Template details

step

リボン

リボンモチーフのデザインです。幅広い用途にお使い頂けます。
○ Customize-Title & MainMessage
Designed by yosetti
Category Celebration
Maximum number of messages

16 messages(per page)(The number of pages will increase automatically if this maximum number is exceeded.)

Members who want to join Yosegaki can add a message without Login to yosetti.

Number of characters per 1 message

140 characters

Send e-Yosegaki

Free!

PDF data

¥500

Additional PDF data fees of ¥300 will be charged for each Yosegaki printed after the second one.
*tax-exclusive pricing(consumption tax 8% in japan)

Print & delivery

¥2,680(free shipping)

*Order Printing is limited to addresses located within Japan.
The number of pages will increase automatically if this maximum number is exceeded.
Additional printing fees of ¥700 will be charged for each Yosegaki printed after the second one.
if you want to specify the delivery date , you need to pay additional carriage fees of ¥350.
*tax-exclusive pricing(consumption tax 8% in japan)

More details about printing

Payment on the payment menu (billing) will be conducted after the completion of the Yosegaki. Purchase options can be considered after completing the Yosegaki. Please feel free to try the service, without fee.
You can use a credit card to settle your payment.

Recommended Templates

お急ぎの場合でも平日お昼12時までのご注文で、
当日発送!

パール感のある素材を使った専用のケースで、寄せ書きをお届けします。 横24.5cm、縦27.5cm。 市販されている色紙と同じサイズ。横24.5cm、縦27.5cm。厚みは約2ミリ。 専用の梱包BOXにいれてお届け 専用の梱包BOX(外箱)にいれてお届け

Flickr @yosetti_jpでもっと写真を見る

Usersvoice

大変美麗で、一緒に贈った友達たちもつい感嘆のため息が出ておりました。値段にふさわしい美しい印刷だったと思います。

早急な作成・配送依頼をさせていただきましたが、大変丁寧にご対応いただき助かりました。お陰で無事にお渡しすることが出来、贈る方も贈られた方も大変喜んでました☆ありがとうございました!!

予想以上のクリアな画質に大変満足です。色紙自体も質が良い感じでした。

社長のお誕生日に利用致しました。アナログ世代の60overが大多数の幹部から集めた寄せ書きでしたが、受け取った本人はもちろん、書き込んだ全員がその場で回し読みを希望する程、出来栄えに感動しておりました。寄せ書き自体、あまり馴染みのない世代なので驚きや喜びも大きかったと思います。未だに社長からは「あれは素晴らしいサービスだ」と嬉しいお言葉を頂いております。プリントサービスの出来栄えにも私自身改めて感服致しました。

会社で支社が離れた場所にある為、利用しました。離れていても寄せ書きができるのでとてもいいなと思いました。喜んでいたと思います。

卒業20年目となる高校の同期の二人が結婚したので、その二人に同期からのお祝いに添えて一緒にプレゼントしました。受け取った両人は、「こんなのあるんだ!?」と驚きつつも大変喜んでくれました。

某声優さんがイベントに出演される際にファン一同の寄せ書きとしてお贈りしました。かなりご機嫌の様子でファンに向けたメッセージもアドリブを交えながらお礼を言っておられました。

昔一緒に仕事をしていた取引先の方がご病気になられ闘病をされていることを知ったので当時の仕事仲間と激励の寄せ書きを贈りました。生きる勇気をもらえたと大変お喜びでした。

ママ友の結婚式(おこちゃまが生まれてからの披露宴でした)のお祝い。知り合って日も浅かったのですが、これからも仲良くしていきたかったので、仲間達と送ることに。ママ友は、目にするや否や、号泣したと言ってました!また、そのお母さんにも喜んでいただけたようでした。ママ友は、地元を離れての子育て(旦那さんの両親も他地域)だったので、ご両親も心配していたんだそうです。この色紙をみて、安心したと言ってらっしゃったそうです。

素早く、仕事も国もかわった元同僚がオンラインで集まって寄せ書きを送れるのはすばらしいですね。

ネットだけで繋がっている人にも協力いただけたのは良かったです。直接は話せない人もいたのでメールやメッセージで協力を呼びかけられたのは良かったです。実際の色紙を見た方が「こんなのもらったら嬉しい」「職場で利用したい」とおっしゃっていたのも「やってよかった」と思いました。

寄せ書きのコメントをもらうためにメンバーのアポイントをとったり、催促をしたり、カラフルなペンを用意したり先様へ気づかれないようコソコソと行動をしたり台紙をお店で選んだりするなどの「めんどくさい一式」がyosettiで、すっかりまるまる解決できてとても助かりました。コメントを書き直したりできるのが便利でした。

read more...